読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外反母趾が好評 2017年度 コンフォートサポートソックスストロングショート・が安い店~!ブラックソックスが期間限定並みの「納得」価格~!

人気
ストロングのアンクルタイプをこの次は頼んでみようと思います。履けたとしてもキツ過ぎて却って症状が悪化してしまうでしょう。しばらくしてもう1足欲しくてネットで探して見つけました。

コスパ最強と噂の!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

コンフォートサポートソックス ストロングショート・ ブラック ソックス 外反母趾【お買上特典】コンフォートサポートソックス(ストロングショート・644ブラック) ※メール便不可 【CSソックス】【外反母趾

詳しくはこちら b y 楽 天

こんな商品が3150円もするなんて!詐欺もいいとこです。若いころから長年外反母趾で!内反小趾もあるので!指どうしがくっついて関節のところがあたってタコができて靴を履いてる間中痛みますが!このソックスをはくと!その痛みが短時間なら歩いて外出できるようになりました。できれば!今のファッションにも合うようなカラー展開が欲しいです。使用してしまったけど、お金返せ!って叫びたい気持ちでいっぱいです。このストロングタイプですら効果は全くと言っていいほど感じられません。。大阪へ行ったときたまたま見つけた小さな店先でこのソックスを知りました。商品説明はとても丁寧ですごい能書きが並んでいますが、残念ながらものすごく期待外れでした。なかなか履き心地が良かったのではいたまま帰ってきました。2枚重ね履きすると矯正力が強くなると本家では謳っていますが!ただでさえ外反母趾や開帳足でワイズが広くなっているのに!こんな厚手の靴下を2枚も履いたら靴が履けなくなります。素材はガサガサで編み目が非常に荒く、手触りはソフト感ゼロで硬過ぎて不快、足のサイズが24.5cmなのでN(23.5〜25cm)を選んだのに小さくて踵のゴアラインが踵まで1cm程届かず寸足らず。というか!この靴下の下にサポーターを装着してようやく痛みがマシになりました。私は本家の写真にあるような!重度の開帳足(外反母趾)ではなく!見た目少し外反母趾が判る程度の足ですが!たくし上げずともスルスルと割合スムーズに履ける靴下があんなに矯正力があるとは到底思えません。普段装着しているASAISHIのサポーターの方がずっっっとマシです。仕事が立ち仕事で!開帳足の痛みを何とかしたくて藁をも縋る思いで4足も購入したのに!何時間履いても痛みは全く変わらず。